桜のケアシヨーゼ

桜の日常でのいろいろ。

はじめるよ!

ブログをするのは3度目の桜です。

1つ目はサイトが終了しちゃって。

2つ目は主にグルメ系。

1つ目のブログも引っ越して統合。

3つ目の今回は、はてさて

はてなブログ」はじめます。

 


f:id:sa9ranokeasiyoze:20210610081423j:image

 

まもなく退院し自宅療養に入る父の介護に入るのを機に。

長年勤めてる仕事の休暇を頂きながらなので、これまでと違う生活になるけど、楽しいことを見つけられるように。ブログを書くことで、少しでも楽しくなるように。

父親へのケアが優先やけど、私自身のこともケアしておかないと、どこかでガタっていかないように。

 

そんなこんなで

私が嬉しかったこと、悲しかったこと

辛く感じたこと、楽しく感じたこと

美味しいなーって思ったこと、ナドナド

日常にあったことを文にしたためます。

どうぞよろしく。  桜

 


f:id:sa9ranokeasiyoze:20210610081510j:image

 

あ、写真はデパートで買ったくず餅。

つるルンって食べれて夏らしい和菓子。

くず餅、大好きです♡

美味しくほっとしたひと時でした。